綺麗に三日間を仕事で終えた…辛いっす』





                 AVEDA…2014年11月24日
                                   @南青山
                            「monochromeの風景」


                                    X100s





仕事ですから仕方ないのですが、この三連休…本当に綺麗に全ての時間を仕事に使いました。22日の娘の誕生日が無くなるのは毎年の事なんですが、そういう意味ではデザイン画を描く条件が揃うのが金曜日だった事もあって、そんな状況で連休に入ったことで、普段の就業時間よりも長い間、ひたすらデザイン画を描き続けました。


明日はプレゼンです。
もう10年もやっているのに…本当に前日(つまり今なんですけど)になると猛烈に痛くなります。でももうこれ以上は出来ないので…なるようになる…と思いながら明日はクライアントの元に参ります。


はあ…それにしても…疲れたぁ。

皆様お休みなさいませ。