『クライアントのK様…失礼致しました」




          誘惑…2014年10月25日
                                       @麻布十番
                                       「誘惑の灯」

                                          XQ1


昨日はなんと夜9時台に寝てしまいました。何だか疲れが抜けないボクです。


台風などの天候不順があると、その影響で片頭痛が起こりやすいことは何度も書いてきました。頭痛が酷いと仕事も手が着かなくなるので治療薬を服用するのだけど…これはいわゆる処方薬で医師の処方箋が必要で無いと入手が出来ない。

だから…片頭痛が続いて薬の在庫が無くなると…不安になってしまうのだ。

ところがこの時期は予定が立て込んでいて病院と言えども簡単には行けない。先週から医師のスケジュールと摺り合わせてやっと取れた診察予約が、重要な仕事のアポイントと微妙にかぶっているのだ。
しかし薬が無いと…生活出来ず…やむなく…可能な限り影響の出ないところで仕事を切り上げて、やっと薬を入手たのでした。


と言う訳で…昨日は片頭痛の病院、今日は歯科医院。何だか病院づいている49歳なのでありました。