「彼の視線 誰かの視線」




          彼の視線…2014年10月23日
                                        @表参道
                              「見られている事に気付けるか」

                             X-pro1+ XF10-24mmF4 R OIS







本当に連日で申し訳ないのですが…もう眠くて眠くて。まともなテキストが書けません。もう少し仕事が落ち着いたら…きちんとBLOG対応致します。少々お待ち下さいませ。
kirageegeさん…リコメントもう少々お待ち下さい。




Comment

★kirageegeさんへ:

時々ありますよね・・・書き込んだはずのものが跡形も無く消えている事。
残念です…お手数お掛けして済みません。

そうなんです。今のこの仕事でないらば、きっとこの時期カメラを持って
紅葉の中で一日中過ごすでしょうけど…今の仕事に就いている限り無理ですね。
業界全体がこの動きなんで転職しても同じ職種なら無理なんです(苦笑)


あーkirageegeさんにはこの写真がダンスをしているように見えたのですね。
裏のテーマとして『躍動感』みたいなものを表現しているので、それは大成功です。
でも…これ表参道駅の構内にある大きなアドバタイジングの前を行き交う人々の
写真なんです。
Danceをしているように見えたのだと思います。

因みにボクもDanceはダメですぅ(^o^)アハハ

写欲が無くなってしまって…復活傾向にあるkirageegeさん。
どうかこれからも更新のほど、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> あれっ? 昨夜コメントしたはずだったんだけどなぁ~??
> nachopapaさん、こんにちは。
> 昨日、今日と、とってもいい天気が続いていますね。
> 紅葉狩りにはもってこいの休日となりましたね。
> といってもnachopapaさんはこの時期忙しすぎて
> きっとそれどころじゃないのでしょうけど。
>
> この写真いいですね。躍動感があってすきです。
> いつかはこんな写真も撮りたいと思ってはいるんですが・・・
> ダンスはみるだけでなく実際踊ったりするんですよね。
> 僕はからっきし駄目なんですよね。
> 二十代の頃友達に誘われて一度だけそれも小一時間
> 習った?んですが恥ずかしさが先に立って・・・それっきりです(^^;
  • 2014/10/26 17:37
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
あれっ? 昨夜コメントしたはずだったんだけどなぁ~??
nachopapaさん、こんにちは。
昨日、今日と、とってもいい天気が続いていますね。
紅葉狩りにはもってこいの休日となりましたね。
といってもnachopapaさんはこの時期忙しすぎて
きっとそれどころじゃないのでしょうけど。

この写真いいですね。躍動感があってすきです。
いつかはこんな写真も撮りたいと思ってはいるんですが・・・
ダンスはみるだけでなく実際踊ったりするんですよね。
僕はからっきし駄目なんですよね。
二十代の頃友達に誘われて一度だけそれも小一時間
習った?んですが恥ずかしさが先に立って・・・それっきりです(^^;

  • 2014/10/25 11:08
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定