「久々に懐かしい友人と会った…」



          魚竹…2014年10月3日
                                     @恵比寿
                                    「魚竹本店」

                                      X100s






もう10年近く会っていなかった友人と食事をした。懐かしい話に花が咲くかと思いきや、まずは今どんな生活を送っているのか?お子さんは元気か?奥様は?と…海外で暮らす彼の近況が中心に話が進んでいった。話が面白くあっという間の一時だった。

ほんの数日の日本滞在…沢山の友人を持つ彼と会う機会が出来て良かった。何か頑張っている友人をみるのは、とても嬉しい。偉くなっても変わらない人柄を感じられるのも嬉しい事だし…(^_-)ウン

どうか元気で頑張って欲しいなぁと心から思った夜でした。




Comment

Comment Form
公開設定