「着ない服を捨てた…また買いに行かないとなぁ…(-_-)トホホ」




          疾走…2014年9月28日
                                        @首都高
                                 「今日も薄暮の街の断片」

                                          GR





昨日は酷い頭痛だったが、今日は朝から快調。やはり気圧が安定しているとならないのだと…言うことなんだろうなぁ。

さて今日はそんな訳で昨日できなかった服の整理をした。ルールとしては「2シーズン袖を通さなかったものは処分」なのだけど、「もしかしたら神」が降りてきて”良いのかぁ〜、本当に着ないのかぁ〜、もう手に入らないぞぉ〜”と囁かれる訳です。その声を振り切ってロボットのようにひたすらゴミ袋の中に不要な服を詰めていくのだ。

スッキリしたのは良いけど、当然このままだと着た切り雀(死語だな完全に)になるので、また買いに行かないとなぁ。実は服屋のボクなのだけど…服を買うという行為が苦手。ちょっとだけ憂鬱なのでありました。



99Qさん…コメントを頂いているのですが、今日はもう落ちそうなほど眠くて。申し訳ないのですが…replyは明日以降になりますことお許し下さい。



Comment

Re: お買い物にお伴したい

よくお風呂の時間の短い人の事を「烏の行水」って言いますよね?
まさにボクの買い物は「カラスの買い物(そんな言葉があるかどうかは別にして)」…
そんな感じです(笑)

大体、shopを見て歩くのは仕事成道しても必要なので…日常的にします。
だから欲しいモノも必要なモノも既に分かっているので、
後はサイズを確認するぐらいでしょうか。

えっ?もう終わったの?って感じで…ほとんど迷ったり、
何度も試着したり試し履きしたりしません。
きっとlanihoniさんがボクの買い物に付き合ったら…あまりの早さに
「何を基準に選んでいるの?」って思ってしまうかも知れませんね。

そもそもがベーシックなモノしか買わないので、コーディネイトも
悩む事が無いですしね。
lanihoniさんの秋ファッション…楽しみに待っています。
是非、アップして下さいね。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 今日のお買いもの(いや、してない)は、いい勉強になりました。
> 目の保養になりますね~。
> そしてクローゼットを総入れ替えしたくなります(笑)
> 後ろをついて回りたい~♪
  • 2014/09/29 20:57
  • ★lanihoniさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
お買い物にお伴したい
今日のお買いもの(いや、してない)は、いい勉強になりました。
目の保養になりますね~。
そしてクローゼットを総入れ替えしたくなります(笑)
後ろをついて回りたい~♪
  • 2014/09/28 23:04
  • lanihoni
  • URL
Comment Form
公開設定