「今週は祝日があったのに長かったなぁ」




               空心菜…2014年9月26日
                               @鍋家 笹塚店
                                「美味かった」

                                    GR






一日だけ短い一週間だったのに、何だかとても疲れた一週間でした。今日も早めに寝ようと思います。明日は夕方から歯科です。


そう言えば…「親友が歯医者さんって良いですね」って立て続けに言われました。でもそんな事は全然ありません。
ボクが幸運だったのは彼が名医だったと言う事です。



考えてもみて欲しい…。

無二の親友が歯科医…。
でも凄く下手…。

地獄です。だって…断れないでしょ? 下手だから行きたくないって。



親友が名医で幸せなボクでした。


Comment

Comment Form
公開設定