「台風の影響がモロ…」




                オヒルネノトキ…2014年9月24日
                                  @自宅寝室
                              「オヒルネノトキ…」

                             X-pro1 XF35㎜F1.4R





もうお分かりだと思いますが、どうしても台風が近づいてくる(もしくは去って行く)時は片頭痛が起こってしまいます。そう気圧の変化が影響してしまうのです。今日も終日頭が痛かったのですが、夕方に飲んだマクサルト(特効薬)が効いたみたいで今はずっと楽になりました。

が、同時に副作用で…睡魔と喉の渇きに襲われています。

マクサルト…本来は「眠くならない」って事なんですが…なっちゃうのです、ボク。

そんなバカな…って思うのかも知れませんが、実際に何度飲んでもそうなってしまうのですから…思い込みだろうが眠くなってしまうのだから仕方が無い。仕事中になるべく飲みたくないのはそういう事なんですね。

と言う訳で…今日も少し早めに寝ようと思います。


Comment

Comment Form
公開設定