「溜池山王駅…でちょっと考える」




          溜池山王駅…2014年9月22日
                                       @溜池山王
                                 「ここに立つといつも…」

                                          GR





Gymの帰り思うのよ…お金払って運動してクタクタになって、帰りの駅のエスカレーターに乗るって…おかしくない? 階段使えよ!って話かなっと(苦笑)




Comment

★kazahanaさんへ
本当にそうですよね。考えてみると運動中の事故が無いとは限らない訳で
管理者の前で運動しているなら、やはり安心ですものね。その為のコスト…って
考えれば高くないのかも知れません。

kazahanaさんの場合は…やはり体調と相談しながらだと思います。
どうか無理だけはしないで下さいね。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> おはようございます
> ある程度の料金を払ってジム通いをする
> 疲れたので帰りの駅でエスカレーターを利用する
> どこで頑張ってどこで休憩をするかはパパ様の判断だと思います
> ジムで体に支障が起こればトレーナーの監視のもとに適正な措置がとられる
> 駅の階段で何か起これば助けられないかもしれない
> 私がたった5分のリハビリでの自転車漕ぎをする理由はここにあります
> でも医師は嫌がります もし救急車を呼ぶことになれば
> 医師も同乗する義務がありそうすれば他の患者の診療ができないからと
> おかしいのは私の心拍数が早期に130を超えても 運動を中止させるだけで
> その時に何らの診察もしないことです いい加減だと思っています
> それを承知で通っています
  • 2014/09/24 21:44
  • ★kazahanaさんへ」ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★99Qさんへ:
ですよね…(^_^;ゞエヘッ
でも本当に時々「何やってんのかなぁ?」って思っちゃうのですよね(笑)
でも強制的に運動しないと、運動しないまま50才に突入しちゃいそうで
怖かった事もあります。

もちろん…本当に体に良いのかは分かりませんが
(最近は運動しない方が身体に良いって説もありますから)、少なくとも
運動している本人が「汗かいて気持ち良い」って思っているのですから…まあ良いかと
(^∇^)アハハハハ!

問題は少しやり過ぎてしまうことでしょうか。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 矛盾は付き物
> ごまかしたり、偽ったり、言い訳したりする人が大半の中で矛盾に向き合う
> ナチョパパさんは正直に歩んでます
> 中々出来る事ではありません
> 見習いたいです
  • 2014/09/24 21:41
  • ★99Qさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
おはようございます
ある程度の料金を払ってジム通いをする
疲れたので帰りの駅でエスカレーターを利用する
どこで頑張ってどこで休憩をするかはパパ様の判断だと思います
ジムで体に支障が起こればトレーナーの監視のもとに適正な措置がとられる
駅の階段で何か起これば助けられないかもしれない
私がたった5分のリハビリでの自転車漕ぎをする理由はここにあります
でも医師は嫌がります もし救急車を呼ぶことになれば
医師も同乗する義務がありそうすれば他の患者の診療ができないからと
おかしいのは私の心拍数が早期に130を超えても 運動を中止させるだけで
その時に何らの診察もしないことです いい加減だと思っています
それを承知で通っています
  • 2014/09/23 08:04
  • 風花
  • URL
  • Edit
矛盾は付き物
ごまかしたり、偽ったり、言い訳したりする人が大半の中で矛盾に向き合う
ナチョパパさんは正直に歩んでます
中々出来る事ではありません
見習いたいです
  • 2014/09/22 23:37
  • 99Q
  • URL
Comment Form
公開設定