「拘っているものを見たくない? 値段に関係なく」




          イマイチな光景を少しでも…と思った2014年9月21日
                                        @日本橋
                                  「うーん、まったく…」

                                 X-pro1 XF14㎜F2.8R






今日の東京の天気は気持ち良く晴れて「美しい初秋の空」でした。そんな中日本橋室町のCOREDO日本橋に行ってきました。話題になっているアートアクアリュウムを見てきたのです。今年で何回目なのか分かりませんが、結構な人集りで…オープンと同時の10:00a.m.に行ったのですが、当日券を買うのに並んだために、20分少々待って入った会場は既に一杯でした。


で、どうだったか?


って?




うーん…



仮にも「アート」って銘打っていますから、そう思って見に行っちゃった訳です。けどあれをアートと言うなら、そこからアートを見つけることがボクには出来なくて。


ファンの方には申し訳ないですが、正直な感想です。ま、なんでもそうですが…100人が100人「良い」なんてものがアートとも思えないので、そこがアートなのかも知れませんけどね(苦笑)




Comment

★風花さんへ:
「良かった」と言うべきなのか、そうで無いのか…判断に迷いますが、
まずは生活がきちんと送れるようになるのは大切な事ですよね。
偏見で言うのでは無いですが、昨今「兵庫県」に関する話題…
しかもあまり良くない種類の話題が多くなっていますよね。

号泣する議員、失踪する議員、政務調査費で夫婦旅行を繰り返す議員、
常識では考えられない金額の切手購入をする議長…本当に必要な人の
ところに税金が使われるなら良いのですが、そうでない場合は
許されない事ですから。

さ、今日も一日頑張って下さい。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 身体障害者手帳は受け取りましたが
> 福祉乗車証はまだ届きません
> 市営地下鉄 市バス ポートライナー 六甲ライナーが乗り放題
> さらには王子動物園 須磨水族園 市立博物館の入場が無料です
> 他の施設への入館も割引があります
> 利用しない手はありませんね
> 社会参画の推進が主目的である制度ですから
> 楽しみです
> 体が許せば輪行を利用すれば結構写真探検隊ができます ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
  • 2014/09/24 09:44
  • ★風花さんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
身体障害者手帳は受け取りましたが
福祉乗車証はまだ届きません
市営地下鉄 市バス ポートライナー 六甲ライナーが乗り放題
さらには王子動物園 須磨水族園 市立博物館の入場が無料です
他の施設への入館も割引があります
利用しない手はありませんね
社会参画の推進が主目的である制度ですから
楽しみです
体が許せば輪行を利用すれば結構写真探検隊ができます ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • 2014/09/21 21:26
  • 風花
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定