「出来る事と出来ない事…」




         名物なのよ…2014年9月4日
                                        @難波
                       「自由軒…デート向きでは無いけど良い感じ」

                                X-pro1 XF35㎜F1.4R






何かをしたい時、何かを成し遂げないといけない時、何をすれば良いのかはもちろん大事だけど、何が出来ないのかを知ることも同じぐらい大事だよねぇ。出来る事は考えなくても出来る。でも出来ない事は考えないと分からない。知らない事を知らないと出来ることも分からない。ってまあ…そういう事なんだけど。

伝わらないよなぁ〜。

と言う独り言の夜。今宵もゆっくり過ごしましょ。





Comment

★kazahanaさんへ:
そうそう、本当にkazahanaさんの仰る通り、知っていても出来ない事…沢山ありますよね。
でもそれが仕事の場合は…何も自分一人でする必要は無くて、出来ないことさえ分かれば
出来る人に頼むが主義なんで(笑)
ま、それだけスタップに恵まれている…って事なんですけどね。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> こんばんわ
> 知っていても出来ないことが沢山 (+o+)
> どうしましょ
> 本当に知っているのかな ?
> スーダラ節ですね
> わかっちゃいるけどやめられない
  • 2014/09/06 21:31
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
こんばんわ
知っていても出来ないことが沢山 (+o+)
どうしましょ

本当に知っているのかな ?

スーダラ節ですね
わかっちゃいるけどやめられない





Comment Form
公開設定