「やっと復活」




         初秋の装い…2014年8月24日

                                     @骨董通り
                                   「初秋の装い…」

                                       X100s






昨日は酷い頭痛と軽い発熱で…殆どベッドで過ごしました。突然ブログの更新が止まってしまって…済みません。最近月に一度ぐらい…そういう日がある計算になるなぁ。
今日は朝からなんとか持ち直し、起床して直ぐに打った注射が効き、今日に順延して貰ったヘアカットに行ってきました。夏休みを挟んで結構伸びていたので、ここで切れてさっぱりしました。


今日の写真は近所のブティックのショーウィンドウなのですが…生活するにはちょっと不便な表参道。でも一つだけ良いことがあるなぁと。
安いわけでは無いけど、質が良くて、一般的にはパッと名前が通らない(メーカーが分からない)ものが、比較的容易に手に入るのがこのエリアなんです。


少し控え目…そう言うモノが好き。

色も、ディテールも、シルエットも。







Comment

Comment Form
公開設定