「休み明けの一週間は…結構ハードに感じるなぁ〜と思ったのでした」




                深かいよなぁ〜ホント…2014年8月22日
                                 @六本木駅 
                         「大江戸線はほんと深いわ…」

                                     GR


しまった…今思い出した。今日ガラスの花器を買ったのに…引き取りに行くの忘れた!!!

明日は悪名高き「麻布十番祭」だから、なるべく近寄りたくないなぁと思う。最近雰囲気が良くないのです。ここ5年ぐらいかなぁ…ドンドンドンドン下品になる。それは住民は皆分かっていて…自治会にかなり強く改善要求を出して三日間だったものが二日間になり、時間も夜中までやっていたものが21:00までに。そういう意味では主催者側も色々手を尽くしているのだけど…どうも上手くない。

もしお祭りに行く方は、くれぐれも”諍い(イサカ・い)事”や”いざこざ”に巻き込まれないように充分お気を付け下さい。






Comment

★風花さんへ:
実はこの階段…この長いものが更にここに辿り着く前にありまして…。
東京でも最も深い地下鉄構内だと思われます。
写真には写っていませんが、この写真の左側が長ーいエスカレーターで
普通はこっちを使います(笑)
もちろん場所が違いますが、エレベーターもあります。
さすがにこの深さでその両方が無かったら…乗降客から大クレームになる
事は間違いないですよね。

風花さんボクだって、普段はこの長い階段を上ったり(降りたり)はしません。
この時はちょっと挑戦してみました(^∇^)アハハハハ!

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> こんばんわ
> もの凄く深い階段ですね
> 今の私の体調なら 下るのも 当然上るのも
> 躊躇します
> エスカレーターとかエレベーターは無いのでしょうか
  • 2014/08/26 14:44
  • ★風花さんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
こんばんわ
もの凄く深い階段ですね
今の私の体調なら 下るのも 当然上るのも
躊躇します
エスカレーターとかエレベーターは無いのでしょうか


Comment Form
公開設定