「…ついに夏休みが終わってしまった」




          夜渋…2014年8月17日
                                         @渋谷
                 「夜も、お盆も、ぜーんぜん関係ない…すごい人波の渋谷駅」

                                          GR





と言う訳で…今日で夏休みが終わります。無事家内と娘も沖縄から帰ってきました。東京で天気予報を見ると沖縄の天候は優れない…と言う事だったけど、そこはハレハレぽっち…「一日目は少し降ったけど、中二日はピーカンだったよ」とのこと。

恐るべし…「晴れ女」…ハレハレぽっち。


さて先日購入したX-pro1の案配が良くない。撮影のモードがAVモード(絞り優先モード)にならないのだ。開放以外…つまり少しでも絞るとPモードになってしまい、全く絞りを設定できないのだ。なるべく早く入院させなきゃ…と思うのでした。




Comment

Comment Form
公開設定