「解禁」




          今日のボク…2014年8月11日
                               @表参道駅 「今日のボク…」
                                        X100s





歯の治療で腫れていた患部がようやく引き始めて、医師から「引くまではダメ」と言われていたGymにやっと行けた。ほぼ一週間ぶりだったので軽いウォーミングアップ程度のトレーニング量だったが…驚くほど汗が出た。気持ち良かった。

今、タイで15人もの赤ちゃんを代理出産させた日本人男性(24歳)の話がワイドショーなどで取り上げられている。当初は人身売買が目的では無いか?とか、財産に関する脱税が目的では無いか?など様々な憶測が乱れ飛んでいた。

真相はどうだか全く分からないけれど…本当に悪意の無い事だったら、随分と失礼な報道になるなぁ〜と思いながらダラダラとテレビを見てたボクであった。






Comment

Comment Form
公開設定