「観察眼」




          微妙な関係…2014年8月9日
                                @恵比寿ガーデンプレイス
                                  「微妙なバランス…」 
                                         XQ1






(タイトルを受けて)
何気なく通り過ぎてしまう景色の中に良く見ると「ん?」って思う事無い? 違和感というのかな? 例えばこの写真。二人の関係は? 普通は男女が隣り合わせに座っていたら恋人同士…思っちゃうけど、なんか違和感が。

この二人は赤の他人? それとも…?? 貴方はどう思います?



Comment

★kazahanaさんへ:
そうなんですが、この光景を見た時は…全然そんな感じに
見えなくて。帰ってきてからPCで確認している途中で
あ、そう言えば…この二人の関係は?って思うほど
他人には思えませんでした。

男性の方がずっと若くて…女性が電話で必死にやり取り
しているのを全く「我感ぜず」状態でした。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> ふたりの間に荷物が置かれていないので 夫婦ですね
  • 2014/08/11 11:34
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★99Qさんへ;
さして大きな根拠がある訳では無いのですが、初めにこの男性が
向かって右側のスペースに荷物を置いて座っていたんですね。
そこに営業の女性が顧客からの電話問い合わせに、鞄の中から
ファイルを出して…あまりにもバランスが悪いので、
取り敢えず空いていたベンチ所に座って…電話対応をしている!! 
みたいな感じに見えたのです。

そもそもこの光景を見た時には、さほどそこに気が向かなかったのですが
…家に戻ってPCで見て「ハタ?」と気付いた事でした。

でも皆さん…恋人や夫婦と思ったようです(笑) 
真実は確かめようもありませんが…(^-^)/ハイ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 友達や恋人同士が隣にいてお互いにスマホいじったり別々のことしてる場合ありますよね
> そんな関係では…
  • 2014/08/11 11:12
  • ★99Qさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
ふたりの間に荷物が置かれていないので 夫婦ですね
友達や恋人同士が隣にいてお互いにスマホいじったり別々のことしてる場合ありますよね
そんな関係では…
  • 2014/08/09 23:19
  • 99Q
  • URL
Comment Form
公開設定