「タイルの色が好き」




                駐車場の椅子…2014年8月8日
                                  @南青山 
                  「駐車場のエントランスにある椅子とタイル」

                                   X-pro1
                           XF60mmF2.4 R Macro





                      

明日からやっと夏休み! 大人になってもやっぱり嬉しい。まとまった休みが始まる前夜はテンションが上がるなぁ。ほんの数日の休みだけどね。学生のように一ヶ月でも二ヶ月でも休みがあるなら別かも知れないけど、数日だからこそ「貴重だ」と思うのだな。





Comment

★kazahanaさんへ:
台風一過…御地はいかがでしたか? y0kihiさんへのreplyでも書いたのですが、
最近の自然災害の規模があまりにも大きくて…少し前の日本では考えられない
ような事例が多くなってきたように思います。何か大きな被害に遭っていないと
良いのですが。

はい。ちょっと特殊なタイルとデザインなんです。普段は通り過ぎる場所ですが、
ふとした切っ掛けで改めて見ると、面白いものって沢山ありますよね。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> こんばんわ 台風四国に差し掛かったので もうすぐやってきます
> タイルの色もさる事ながら 自分お頭の中で他の色に置き換えてみました
> タイルの長さに大きな要因があるようです 
> 色彩も含めてデザインの勝利ですね
  • 2014/08/11 11:06
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
Re: おやすみなのに台風が・・・

台風の予報経路では確実に兵庫県を縦断していきましたが、
y0kihiさんのご自宅周りでは大きな被害は出ませんでしたか? 
最近の自然災害はかつて経験したことの無いスケールの
大きなものになっていて、予測不可能なことが多いように思います。

冗談でもy0kihiさんなら素敵な「台風の目」が撮れそうな気がします(笑)

そうなんです。
もう住んで8年以上になるマンションですが、最近になって気付くことも
多く…このタイルもそうでした。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> こんばんは(^-^)/
>
> ナチョパパさんも明日からお休みですか?僕も4連休の予定が、普通の土日の休みになりそうです。それに台風がやってきそうで雨風が休みの間続きそうです(苦笑)台風の目でも撮りに行きましょうか(笑) エントランスのタイルの色 何とも言えない色ですね♪
>
  • 2014/08/11 11:00
  • ★y0kihiさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
こんばんわ 台風四国に差し掛かったので もうすぐやってきます
タイルの色もさる事ながら 自分お頭の中で他の色に置き換えてみました
タイルの長さに大きな要因があるようです 
色彩も含めてデザインの勝利ですね

おやすみなのに台風が・・・
こんばんは(^-^)/

ナチョパパさんも明日からお休みですか?僕も4連休の予定が、普通の土日の休みになりそうです。それに台風がやってきそうで雨風が休みの間続きそうです(苦笑)台風の目でも撮りに行きましょうか(笑) エントランスのタイルの色 何とも言えない色ですね♪

 
  • 2014/08/08 22:42
  • y0kihi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定