「も〜い〜くつねぇ〜るぅ〜とぉー…なーつーやーすぅみーい〜……んっ?」




                マジックアワー…2014年8月4日
                                 @麻布十番 
                       「何だかちょっと疲れた…週始め」
                                   X-pro1






昼食時にオフィスを出ると強烈な陽射しでTシャツ越しにジリジリと肌を焼くような感覚がして八月を実感。子供の時にあんなに好きだった夏が苦手になって、心の中では秋を待っていたりする。まだ夏休みもきていないのに(苦笑) 
あと数日…そう今週を乗り切れば…夏休みなんですけどね。

あなたの夏休みの素敵な予定をお聞かせ下さい。



Comment

★99Qさんへ:
ではゆっくり時間を過ごすことが出来ますね。
私もこの夏は自分の為だけに時間を使う事が出来ます。
家内と娘は沖縄に旅行です。
えっ?パパは連れて行って貰えないのか?って?(^∇^)アハハハハ!
そうなります。と言うか…年始に娘とParisだったので、夏は
家内と女子チームで沖縄に行く事になりました。
決して仲の悪い親子&夫婦って訳ではありませんよ。
※と思っているのが自分だけなら怖いなぁ…(苦笑)
ボクは友人と暑気払いをしたり、取引先さんのご厚意で
花火大会に呼ばれたりしています。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 特に予定がありません
> 友達も家族と過ごすでしょうから
> 気ままに無計画な夏にします(^-^)
  • 2014/08/06 22:11
  • ★99Qさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★naokoさんへ:
ですよね…その環境から戻ったら身体がついていくだけでも大変なことですもの。
それに夜の14℃って…今のボク等にはかなり肌寒く感じますよね。

あゝ良い夏休みになりそうですね。
やはりお休みは世代を超えて大勢で過ごすのが楽しいですものね。

(^∇^)アハハハハ! 分かります、子供のカレンダー感覚。
「○○ってまだぁ?」とか「あと幾つ寝るの?」って感覚ですよね(^_-)ウン 
何だかそれさえも可愛い(苦笑)


さて今年の夏は家内と娘が沖縄に行きます。
年始にボクが娘とParisだったので、夏はママと過ごすことになりました。
ボクは家で溜まってしまった書類などを整理したり、親しくさせて貰っている
企画プロダクションのお偉いさんのお誘いで、花火を見に行ったり、
デザイン学校時代の友人と暑気払いをしようと話しています。

naokoさんの夏が良い夏でありますように。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 暑かったですね^^;ふぅふぅ、、
> なんせ夜は14℃、昼間は25℃にもならなかった地から昨日帰ってきたもので
> つらすぎます。
>
> 天使たちも夏休みを楽しみにしているようです。
> でもあと何日かというカレンダーの感覚はまだ持ち合わせていない、
> わかるのは今、そして今日と明日ぐらい(笑)
> で、「あといくつ寝ると?」とタイトルにあるように(笑)先のことの物差しはそれなのです。
> 一緒に過ごせる夏休みになりそう〜 あといくつ寝ると?私も楽しみです。
>
> nachopapaさんは夏休み、どう過ごされるのでしょうか。
  • 2014/08/06 20:53
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
特に予定がありません
友達も家族と過ごすでしょうから
気ままに無計画な夏にします(^-^)
  • 2014/08/04 22:38
  • 99Q
  • URL
暑かったですね^^;ふぅふぅ、、
なんせ夜は14℃、昼間は25℃にもならなかった地から昨日帰ってきたもので
つらすぎます。

天使たちも夏休みを楽しみにしているようです。
でもあと何日かというカレンダーの感覚はまだ持ち合わせていない、
わかるのは今、そして今日と明日ぐらい(笑)
で、「あといくつ寝ると?」とタイトルにあるように(笑)先のことの物差しはそれなのです。
一緒に過ごせる夏休みになりそう〜 あといくつ寝ると?私も楽しみです。

nachopapaさんは夏休み、どう過ごされるのでしょうか。
  • 2014/08/04 22:17
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定