「立ち止まり、彼女の後ろ姿を街の中で写真に収めた」




                彼女の後ろ姿…
                        @京都 先斗町 「そぞろ歩く」
                                     GR





朝から異常とも思える気温になった。天気予報では午後から大きく天候が崩れると報じていたが、空を見るとそれは悪い冗談にしか思えなかった。でも…結果は気象庁の勝ち。午後3時過ぎからバケツをひっくり返したような豪雨に見舞われた。ちょうど東名高速を西に移動中でフロントガラスには当たる雨は走行に支障をきたすほどだった。


最近、ちょっとだけビールが飲めるようになった。と言っても…ジョッキで一杯程度でとても「飲める」と言うほどでは無いのだけど、一杯だけ飲んでほろ酔いになるという…なんともコストパフォーマンスの良い体質なのだなぁ…と我ながら思うのだなぁ。

皆さんはどのくらいのお酒を美味しく飲めるのでしょう? 

で、酔ったらどうなるのでしょう? ちょっとだけ教えて下さいな。









Comment

★99Qさんへ:

あっでも呑めるというのと、呑めないって言うのは全然違いますよ。
最後は寝ちゃっても「美味しい」ってお酒を飲める人が羨ましいです。

本当は量は大した事無くて良いから、日本酒や焼酎を美味しい!って
良いながら飲める体質だったら良いなぁと、旅行をしていると思ったりします。
地酒を楽しむ…ってヤツです。
なんだか正しい大人の男って感じがしませんか?(笑)

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 高速で豪雨は怖いですね
> 無事で何よりです
>
> 酒は自分も弱いです
> 酔ったら寝ちゃいます(笑)
  • 2014/07/28 20:34
  • ★99Qさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
高速で豪雨は怖いですね
無事で何よりです

酒は自分も弱いです
酔ったら寝ちゃいます(笑)
  • 2014/07/27 22:38
  • 99Q
  • URL
Comment Form
公開設定