「完璧に治ってる…オレ」




          路地を歩く…2014年7月15日
                              @京都 先斗町 「路地を歩く」
                                          GR





全く風邪の名残も無く…完全復活していた。熱ももう無い…ホッとした。この夏休み前に仕事が滞ると地獄が待っていることになるので、良かった良かった。

ご心配して下さった皆さん…本当に有り難うございました。


Comment

★99Qさんへ:
そうなんですよね。本当は数日間はゆっくりするべきなんですよね。
今回の”発熱&強烈な頭痛”は台風のような発作だった気がします。
ドーンと来てさんざん暴れてサッと去って行く(苦笑) 

さすがに翌日は家族に注意されて控えて、その翌日にやっとGymに行きました。

今まで何十年も運動していなかったこともあり、体が動くようになってくると
気持ちが良くて…なんだか麻薬的な感じなっています(^o^)アハハ

そうそう、先日お願いした件ですが…ブログのURLまた教えて下さいね。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


> 完全復活良かったですね
> 数日間は無理なさいませんように
  • 2014/07/17 13:02
  • ★99Qさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
完全復活良かったですね
数日間は無理なさいませんように
  • 2014/07/16 00:07
  • 99Q
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)