「50年に一度クラスの巨大台風が来ると言われる前日の…東京…日光が痛いほどの快晴のだった」




          迫り来る…2014年7月8日
                   @日本橋室町 「影が美しいと見るものに命を感じる」
                                          GR





今日は少し疲れたので…ゆっくり夜を過ごしたいと思います。
99Qさん…reply明日になりますが、お許し下さい。

Comment

★99Qさんへ:
(^∇^)アハハハハ! 本当ですね。そう言う大人の京都旅なら楽しいでしょうね。

ま、仕事ととは言え、今回も取引先に色々お心遣い下さって…時間的な猶予を
沢山貰った前泊なのでカリカリしないで済みます。

前回は忙しさ…と言う意味では余裕があったのですが、片頭痛が半端じゃなくて
なにも出来ない時間が多かったので、今回は楽です。
でも…どっちにしても台風だとなにも出来ないのですけどね(苦笑)

台風じゃ無ければ、ゆっくり京都でも回って…と考えてのですが、
台風じゃ無きゃ「京都」にも泊まれない訳で(^∇^)アハハハハ!
それは無かったことになります。

つまり…仕事でゆっくり、のんびり、大人の京都旅行にはならない…
って事ですよね(苦笑)

今から京都に向かう新幹線に乗ります。
車中で爆睡して乗り過ごさないようにしないといけません。
99Qさんのお住まいのエリアも台風の被害が出ませんように。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 大人になってからの京都
> ゆっくり廻って見たいですね
> 修学旅行の時とは視点が違いますよね
> 岡山は秋吉台行ってみたいな
> 遊びに行くんじゃないですよね
> 出張頑張ってください
> それから台風の被害に遭いませんように!
  • 2014/07/10 13:27
  • ★99Qさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
大人になってからの京都
ゆっくり廻って見たいですね
修学旅行の時とは視点が違いますよね
岡山は秋吉台行ってみたいな
遊びに行くんじゃないですよね
出張頑張ってください
それから台風の被害に遭いませんように!
  • 2014/07/09 23:03
  • 99Q
  • URL
★99Qさんへ:
有り難うございます。一つ一つ仕事の物理的なエネルギー量って
大した事無いのですが、それでも「どこまで仕掛けを用意すれば良いのか」と
考えながら仕事をしていると、思いの外体力を使っているみたいで…グッタリ
する事があります。昔はなんでも無かったのですけどね。

明後日の岡山出張が台風の影響を受けて…明日京都で前泊することになりました。
当日…岡山まで移動できるのか分からないのですけど…出来るところまでやってみよう
って感じなのです。
頑張ってやってきますね。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> お疲れ様です
> お互いのんびり気楽にいきましょう
> ゆっくりとしたナチョパパさんの
> 時間をお過ごしください
> クールダウン大切です
> 返事は返せる時、タイミングが前提です
> それではおやすみなさいq(^-^q)
  • 2014/07/09 21:05
  • ★99Qさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
お疲れ様です
お互いのんびり気楽にいきましょう
ゆっくりとしたナチョパパさんの
時間をお過ごしください
クールダウン大切です
返事は返せる時、タイミングが前提です
それではおやすみなさいq(^-^q)

  • 2014/07/08 23:06
  • 99Q
  • URL
Comment Form
公開設定