「広い空に小さな雲が二つ、小さな月を隠した…。調和の取れた美しい光景に見えた」




                月が隠れて…2014年7月7日
                               @西麻布 長谷寺 
                     「都会のど真ん中で広い空を見上げる」
                                     GR
                                     





なんでも大型の台風(8号)が向かってきているらしい。明日には沖縄エリアに上陸して大変な被害が予想されるとニュースが伝えている。今年もまた地上から彦星と織り姫のランデブーを見る事は出来ない。ま…二人だけの世界を邪魔することも無いから…それで良いのかも知れない(微笑)


Comment

★99Qさんへ:
はい。ここは西麻布交差点(旧FUJIFILM本社)にある長谷寺というお寺で、
我が家の菩提寺があるのです。都会にありながら喧噪から逃れられる
ちょっと特殊なエリアです。
亡き父母、そして夭逝した兄もここに眠ります。
墓地が根津美術館と隣接していて…Google マップで見ても…ちょっと
不思議な感じに見える良い場所です(^-^)/ハイ。

(^o^)アハハ 本当にそうですね。
誕生日はしっかり仕事で…その後、Gymで身体絞っていました。
家に帰るとダイエット中なのを考慮して貰って…小さなケーキがありました。

49歳をどうやって楽しもうか…今、思案中です(笑)
ふと大型二輪を取りたくもなっているのですが(^_-)ウン

お祝いコメント…有り難うございました。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> ナチョパパさんのお気に入りの場所ですね
> 都会では珍しく空が広い
> とても自然な高さに空がある
> 当たり前だけどそれがなかなか無い…
>
> 誕生日おめでとうございます
> 織姫と彦星の事言うてる場合ちゃいますやん
> ご家族とデート楽しまないと
>
> プロフィールに書いてないので
> ご友人のコメントで知りました
> 日付が変わる前に
  • 2014/07/09 13:07
  • ★99Qさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
ナチョパパさんのお気に入りの場所ですね
都会では珍しく空が広い
とても自然な高さに空がある
当たり前だけどそれがなかなか無い…

誕生日おめでとうございます
織姫と彦星の事言うてる場合ちゃいますやん
ご家族とデート楽しまないと

プロフィールに書いてないので
ご友人のコメントで知りました
日付が変わる前に
  • 2014/07/07 23:35
  • 99Q
  • URL
Comment Form
公開設定