「雨がシトシトだらしなく降る…トーキョー」



         サイン…2014年7月4日
                          @北青山 「シンプルで素敵なサイン」
                                         GR



昨日懸念したような大きな被害は今(22:46現在)のところは出ていない。それにしても断続的にダラダラと良く降る雨だ。まあ梅雨だから仕方ないけど。
今年もどうやら彦星と織り姫のストーリーはアンラッキーな結末を迎えそうだ。梅雨の時期に高いハードルが課せられたものだ。


尤も…当時の七夕は旧暦なので八月なんだけどね。


Comment

★kazahanaさんへ:
そうなんです。しっかりまた一つ歳を取ってしまいます。
でもボクは「いつもでも若くいたい」って思いは0なので(苦笑)…まあ最後の40歳台を
楽しみたいと思います。
今年は7月7日締め切りの仕事があって…ヾ(;´Д`●)ノ…トホホの状態です。
でも社会人で仕事がないって言う状態はまずいので…有り難く一生懸命頑張ろうと思います。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> こんばんわ
> 七夕はパパ様のお誕生日ですね
> 今年はどんなお誕生日を過ごされるのでしょう
  • 2014/07/06 20:02
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★99Qさんへ:
そうですよね(^_^;ゞエヘッ 無粋な話です(^o^)アハハ
雲の上では宜しくやってますよね(^v^)ニコ
(^o^)アハハ

そもそも人の恋路をのぞき見するのもどうかと思いますしね。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 地上は雨でも、宙は晴れ
> 天の川の畔 人に見られることなく
> デートを楽しんでますよ
> そっとしといてあげましょう
  • 2014/07/06 19:57
  • ★99Qさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★naokoさん
そうなんです。普通のポールスミスは筆記体ですよね? 実はこれ右端の枠の薄いブルーと
黒赤のサインが可愛いなぁと思って写真にしたんです。家に戻ってから写真を現像しながら
あっポールスミスなんだ!って気付きました。

これは青学の前…246を挟んで花屋さんの横を入って行った所にありました(^v^)ニコ


そうね…会えない時間時が愛育てるのさ!とかの郷ひろみ大先生も申しておりますし
そうであって欲しいと思います(^o^)アハハ

naokoさんの週末が良い週末でありますように。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆

> Paul Smithっていうと、筆記体のペン字のようなPaul Smithに馴染みがあります。
> これは神宮前ですか?
>
> 七夕がやってきますね、今年もダメ?
> でも、ハードルが高いゆえに燃えるかもしれません(笑)
> お星様はそんなことないのかな〜^m^
>
> 今も雨です…しとしと…
  • 2014/07/05 09:14
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
こんばんわ
七夕はパパ様のお誕生日ですね
今年はどんなお誕生日を過ごされるのでしょう
地上は雨でも、宙は晴れ
天の川の畔 人に見られることなく
デートを楽しんでますよ
そっとしといてあげましょう
  • 2014/07/05 00:11
  • 99Q
  • URL
Paul Smithっていうと、筆記体のペン字のようなPaul Smithに馴染みがあります。
これは神宮前ですか?

七夕がやってきますね、今年もダメ?
でも、ハードルが高いゆえに燃えるかもしれません(笑)
お星様はそんなことないのかな〜^m^

今も雨です…しとしと…
  • 2014/07/04 23:46
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定