「ホント、凄いっす」




                雨宿り…
                     @新宿 「突然の雨に…集う人人人人」
                    5Dmark3 EF24-70mm F2.8L II USM





いやもう桁外れの雨に「やっぱり地球は壊れ始めているのか?」って思っちゃう…最近。行き場を失った人達が雨宿りの場所を見つけて滑り込んできた。これ以上はもう無理!ってほどの強烈な湿気が辺りを支配して、遠くに降る「ゲリラ」を呼ばれる雨を見ていた。




Comment

9QQさんへ:
(^∇^)アハハハハ!…99Qさん…なぜかご自分の名前が99Qさんから9QQさんに変わっているのですが、
意図的なものでしょうか? (^∇^)アハハハハ!
そうですね、撮影のスタイルが違いますよね。でもボクはやっぱり「こう撮りたい」って
意志を感じる99Qさんの写真がやはり正しい姿なのだと思います。
結局…最後は基本がちゃんと分かっている人が伸びしろが大きいと考えると、
ボクの場合はかなりマズい状態になります。 しっかり勉強しないとなぁと思います。

なんか撮るものがワンパターン化してちょっと…焦っているボクでした。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 撮影スタイルが違うのでどちらが上手いと言うのは比べようがないですが
> 扇雀ごときの写真では太刀打ち出来ません
> お互い良い写真撮れる様に頑張りましょう
  • 2014/07/04 07:32
  • ★9QQさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
撮影スタイルが違うのでどちらが上手いと言うのは比べようがないですが
扇雀ごときの写真では太刀打ち出来ません
お互い良い写真撮れる様に頑張りましょう
  • 2014/07/03 22:06
  • 9QQ
  • URL
★99Qさんへ:

いやいや…もう撮るモノが無くて苦肉の一枚!って感じです。
もしこの場に扇雀さんがいらしたらもっと素敵な写真になっていた…と思います。

実はこの撮影位置にまで雨が時折吹き込んで。
カメラ(特にレンズ)を濡らしたくなくて…積極的な写真を撮れないまま…
ボォーとした写真になっています。
なかなかきちんと主題が決められないのが…毎回の悩みなんです。
少しでも扇雀さん世界に近づける…努力をします(^v^)ニコ


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 沢山の人がこの狭いところに居て
> それぞれの人生が交わるとなく
> 同じ場所に集う
> こう言う絵を撮る感性が自分にはない
> 流石
  • 2014/07/01 23:12
  • ★99Qさんへ:ナチョパパ
  • URL
★しこちゃんへ:

どもども。本当に凄いゲリラ豪雨だったね。
新宿もだけど渋谷ではマンホールが吹っ飛ぶほど下水が逆流して…
大変な状態になっていたらしいよ。

ブログにも書いたけど最近の天候の乱れは普通じゃないから…
油断したらダメだよね。

なんだか人のライブで勝手に盛り上がって…可笑しかった。
でもベッキー酔いすぎで面倒臭かった(笑) 人のケツ触って「
なんかプリッと上がってるな」って何度も触りやがって(笑)

本当はもっと伊勢丹よりにあった「大陸」なんだけどなんだか懐かしかった。
コスパも良いし美味しいし。ありだよね。

誰かがシュウマイさえ頼まなければ…(^o^)アハハ 嘘嘘。

また会いましょう。それまではお互いまだ引退できないし…頑張りましょう。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 昨日はお疲れ様でした。
> 待ち合わせ時間と場所がゲリラ直撃でしたね。
>
> でも気の合う仲間との久しぶりの時間がとても有意義でした。
> お勧めの餃子も美味しかったですよ!(^^)
> またやりましょうね。
  • 2014/07/01 23:10
  • ★しこちゃんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
沢山の人がこの狭いところに居て
それぞれの人生が交わるとなく
同じ場所に集う
こう言う絵を撮る感性が自分にはない
流石
  • 2014/06/30 23:21
  • 99Q
  • URL
昨日はお疲れ様でした。
待ち合わせ時間と場所がゲリラ直撃でしたね。

でも気の合う仲間との久しぶりの時間がとても有意義でした。
お勧めの餃子も美味しかったですよ!(^^)
またやりましょうね。
  • 2014/06/30 22:35
  • しこ
  • URL
Comment Form
公開設定