「雨の日曜日」



          楽園天使
                            @ABC(青山ブックセンター本店)
                                      「楽園天使」
                                          GR




高原の風も素敵だし、南国の青い海もまた心躍る。でもボクは街の書店に楽園をみる。一歩足を踏み入れた書店の空気や匂いに深呼吸したくなる。ボクにとって書店は楽園なのだ。


今日は夕方から友人と会いそのままLIVEに行きます。少し早い時間にブログ更新致します。



Comment

Re: お久しぶりです(^^ゞ

(^o^)アハハ…本当ですよ! あまりにもご無沙汰過ぎですよぉ(^v^)ニコ  
でもこうやって帰ってきて下さると…なんだかとても嬉しいです。

見捨てるなんてとんでもない。
ボクにとってはこの世界に導いてくれた先生ですからね…y0kihiさんは。
今でもkirageegeさんとは仲良くやり取りさせて貰っています。
それこそ10年ぐらいの付き合いになるので…お互いに環境が色々変わりながらも、
kirageegeさんの写真に癒やされていたりもします。

ここにy0kihiさんが戻ってきてくれると…本当に時計の歯車がまた動き始めるみたいで
嬉しいのですけどね。

(^o^)アハハ…またまた。写真に関しては「こんなに長い事やっていて、全然進歩しないなぁ」
と思ったでしょ? 
自分でも進歩しないなぁと思っていますから…(^o^)アハハ 
もう趣味だと割り切って、楽しんでいる感じです。プロではありませんから好きなときに
好きなように撮る…って特権がありますもの(笑)

またy0kihiさんに指導を受けながら少しでも「見られる写真」を撮りたいと思います。
これからも宜しくお付き合い下さい。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> メチャクチャご無沙汰してしまってすみませんm(__)m 
> そして見捨てずに、更新早々のコメントとても嬉しく思いました♪
> 昨夜、寄せていただいたのですが コメントできないのかと(^^ゞ
> お写真、見せて頂きました。感性がキラキラ光ったお写真ばかりで
> 敬服いたしましたm(__)m 凄いですよね~(@_@)
> これは時々、勉強しに来ないと駄目ですね(^^ゞ
  • 2014/07/01 23:08
  • ★y0kihiさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★kazahanaさんへ:

(^o^)アハハ…ダメじゃないですか、五回も寝てしまったら(笑) 
今頻りにCMをしているアレですよね。死ぬ度に強くなる…
みたいなコピーだったように思います。

寝てしまったのに…ストーリーが分かると言う事は、
かなり無駄な部分が多かったでしょうか?(笑) 
SFファンタジーモノ嫌いじゃ無いので、いつかDVDで見てみたいと思います。
さすがに映画館に行く…と言う事は無いのですけどね(笑)

でも兄弟で見に行くの…羨ましいです。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> こんにちわ
> 先日 兄に連れられてトムクルーズ主演の映画を観ました
> 助演女優がプラダを着た悪魔で先輩アシスタントを演じていた方
> だったと思うのですが確証はありません
> 例のごとく途中で5回ほど眠ってしまいましたが
> 全く問題なくストーリーは理解できました(ネタバレ部分)
  • 2014/07/01 23:03
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★扇雀さんへ:

いやいや…そんな立派なモノじゃないです。
趣味の無かったボクが身近な所で誰の手も借りずに没頭できるのが何か?って言ったら…
読書ぐらいしか無かったと言うだけでして。

最近はカメラも始めたし、なんだかんだとFBでのコミュニケーションも盛んで
読書の時間が好くなっている事も事実なんですけどね(苦笑)

この夏はしっかり読書三昧で過ごそうと思っているのですが…ドーなることでしょう(^v^)ニコ

この日はちゃんとライブに行きました。
どういう訳か友人のライブが決まると…その日に限って出張でいけない、なんて事が
重なっていたので不義理をしないで済みました。

そうそう…扇雀さんのブログ拝見しました。
半端じゃなく素晴らしいです。と言うか…ボクには絶対撮れない「色」であり「構図」
なので「あゝこう言う人が趣味は写真です」と言って良いのだなぁと思いました。

変な言い方ですが、ボクのはどこか記念撮影の息が抜け出せていないのが、
自分でも分かりますから。
それに…昔からネイチャーものが殆ど撮れない(苦笑) 人工物があるモノばかりなんですね。
先日のクリエーターズナイトでもその話になって…大笑いしました。
ネイチャーものだったり、ワイルドだったりしたいのですけどね(^o^)アハハ


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

> 本屋さんが好きって なんて知的なんだろう
> 子供の頃勉強しなかったので
> 参考書も買わず 馴染みがありませんでした
> 今も植物とカメラ関係の本位しか興味がない(笑)
>
> ナチョパパさん今ごろライヴ楽しんでるだろうなぁ♪
>
> 良かったら扇雀のブログにも遊びに来てください
> ナチョパパさんみたいに几帳面じゃないから、たまにしか更新しませんが
> (笑)
> それではライヴのお土産話きかせてくださいね
  • 2014/07/01 22:59
  • ★扇雀さんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
お久しぶりです(^^ゞ
メチャクチャご無沙汰してしまってすみませんm(__)m 
そして見捨てずに、更新早々のコメントとても嬉しく思いました♪
昨夜、寄せていただいたのですが コメントできないのかと(^^ゞ
お写真、見せて頂きました。感性がキラキラ光ったお写真ばかりで
敬服いたしましたm(__)m 凄いですよね~(@_@)
これは時々、勉強しに来ないと駄目ですね(^^ゞ

  • 2014/06/30 20:46
  • y0kihi
  • URL
こんにちわ
先日 兄に連れられてトムクルーズ主演の映画を観ました
助演女優がプラダを着た悪魔で先輩アシスタントを演じていた方
だったと思うのですが確証はありません
例のごとく途中で5回ほど眠ってしまいましたが
全く問題なくストーリーは理解できました(ネタバレ部分)
本屋さんが好きって なんて知的なんだろう
子供の頃勉強しなかったので
参考書も買わず 馴染みがありませんでした
今も植物とカメラ関係の本位しか興味がない(笑)

ナチョパパさん今ごろライヴ楽しんでるだろうなぁ♪

良かったら扇雀のブログにも遊びに来てください
ナチョパパさんみたいに几帳面じゃないから、たまにしか更新しませんが
(笑)
それではライヴのお土産話きかせてくださいね
  • 2014/06/29 23:04
  • 金田(99Q扇雀)
  • URL
Comment Form
公開設定