Comment

★扇雀さんへ:
はい。でもボクの場合もエコロジーではなく、完全にエコノミーです。
デザイン会社なんですが、未だに沢山の紙が使用されるのですね。
作業の多くがデータ化されたのですが、最後の確認(もしくは一部の資料も)は
結局紙媒体で残すことになるので…不用なコピーも含めて沢山出ます。

確かにそのまま捨てるには忍びなく…こうしてエコノミー的にメモになったりします。
なかなか紙資料量が減らないのは、産業として古いからかも知れません。
沢山の試し刷りやミスコピーを見ながら…「これ全部メモにしていたら…一体いつ
無くなるのだろう」ってくらいあります(笑)



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> ナチョパパさん良いですね
> エコですね
> 俺の場合エコロジーではなく
> エコノミーが目的なんですがね
  • 2014/06/27 06:59
  • ★扇雀さんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
ナチョパパさん良いですね
エコですね
俺の場合エコロジーではなく
エコノミーが目的なんですがね
  • 2014/06/26 21:04
  • 扇雀
  • URL
Comment Form
公開設定