「今日はゆっくり本でも読んで夜を過ごそう…」




          お疲れ…天使
                                 @原宿 「お疲れ…天使」
                                          GR





今日も良い天気だった東京。少し雲もあったのですが…ま、そのくらいの方が外出も楽なんで良いかと。

最近ちゃんと本が読めていない(老眼もあって面倒になっていることもあるのですが)ので、今夜はゆっくりと本でも読みながら過ごそうと思います。

皆様、良い週末をお過ごし下さい。


Comment

★naokoさんへ:
本当ですね。今どきはオンブって…少ないですものね。
あっても外国の方がアルミフレームのDパックのようなガッチリ
背負うモノだったりしますものね。

どうしてもオンブ紐のようなモノはバストが強調されるような構造に
なって居るものが多かったから…装着に躊躇いがちになると、
目の届かない所に子供がいることが嫌なのかも知れませんね。

因みにこの写真のおんぶ紐は…アウトドアのリュックのような構造に
なっていると思われる肩掛け部分でした。
前から見ていないので…実際にどうなっているのか分かりませんが。

オンブにはオンブの良さもあるのだと思います。
何か作業をする時には前に子供がいると出来ませんしね。


最近ちゃんと本が読めていないので…ちゃんと読み掛けの本を最後まで
読む努力をしています(笑)
タイトル…確かに素敵なのに…(^o^)アハハ 最後はどうなりますか?
naokoさんが怖がっている様子がちょっと浮かびます(笑)



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 珍しいですね、この光景は余り見なくなってしまいました。
> 今のママさんはほとんど抱っこひも。
> 昔は断然おんぶでした、手が自由に使えますから(遠い目^^;)
>
> 寝顔ってみな天使ですね、、でも天使と言えども寝ちゃうと重い、重い、、
> ママさん、ガンバレ〜
> 娘を見ているようで応援します^^v
>
> ちょっと怖い本を読み始めてしまいました^^;
> 「葉桜の季節に君を想うということ」題名はステキだったのに(笑)
  • 2014/06/23 10:25
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
珍しいですね、この光景は余り見なくなってしまいました。
今のママさんはほとんど抱っこひも。
昔は断然おんぶでした、手が自由に使えますから(遠い目^^;)

寝顔ってみな天使ですね、、でも天使と言えども寝ちゃうと重い、重い、、
ママさん、ガンバレ〜
娘を見ているようで応援します^^v

ちょっと怖い本を読み始めてしまいました^^;
「葉桜の季節に君を想うということ」題名はステキだったのに(笑)
  • 2014/06/22 18:41
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定