「美しい都市:大阪」



          美しい造形…2014年6月16日
                 @御堂筋線 「身近な人ほど気付かない…美しい都市;大阪」
                                          GR






折角の大阪だったのに…最大級の片頭痛になってしまって、このblogさえも更新できないほど酷い状態でした。一夜明けて…あれだけ酷かった頭痛は綺麗に消えていたので仕事には影響はなかったのでホッとしました。

思いの外早く仕事も終わって早めに帰宅しました。

この時期はどうしても気圧が不安定なので、仕方の無いことなんですけどね。





Comment

Comment Form
公開設定