「不安定にもほどがある…天候でした」




          枠の人
                                   @銀座 「枠の人」
                                         XQ1





誰もが「夏空」と文句なしに認定するような青空の今日の東京。20分間のメトロトリップから地上に出るとビックリするような雨模様。

一瞬でも「午後から荒れるでしょう」と言った天気予報を「外れやがった」と思った事を…お許し下さい。最近驚くような的中率を見せる気象庁。スーパーコンピュータを入れ替えただけのことはあるなぁ。


って事は…

やっぱり


エルニーニョなのか? 悲しい。


Comment

★naokoさんへ:
(^o^)アハハ…ですよね。
ボクも書きながらそれに気付いていて…「粋」と「枠」を掛けたタイトルに
しようかなぁとか色々考えたのですが…なにも浮かばずに結局今の形に
なりました(*'-'*)エヘヘ

最近の天候は極端に振れるので、傘の用意など"要らないか!"と
天気予報を無視すると痛い目に遭う気がします。

文中にもあるようにこの日もそうでした。ボクもさほど濡れることも無く
移動出来たのですが、これタイミングの問題でちょっとしくじると…
痛い目に遭う(降り方が半端ではないから)。

naokoさんもボクも晴れ女、晴れ男で良かったです。
ボクの場合は娘がいると安心なのですが、平日の業務時間はそうは
行きませんから(^o^)アハハ
子連れオオカミのようにする娘を手押し車に乗せて取引先に向かう
ワケにも行きませんしね(^o^)アハハ

今日(2014/06/15)も朝から良い天気です。
naokoさんの日曜日が良い日曜日でありますように。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 枠の人、すごいところに枠の人ですね(笑)
> 枠がはじめ「粋」に見えたので、え、え〜〜っと思った私でした^^;
> 全く不安定な目ですw
>
> おはようございます、nachopapaさん。
> 今日も朝から青空、梅雨の晴れ間ですね^^v
> 昨日私も怪しいな〜遠くで雷がゴロゴロ聞こえる^^;…と思いながら馬喰横山町で地下鉄へ。
> 地下鉄を降りたときには雨のピークが終わったあとで、水溜りでした。
> 傘もささずに済んでしまいました。
> 微妙なタイミングで(笑)晴れ女です〜☆★ヤッタw
>
> 今日はこのまま晴れでしょうか。
  • 2014/06/15 07:19
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
枠の人、すごいところに枠の人ですね(笑)
枠がはじめ「粋」に見えたので、え、え〜〜っと思った私でした^^;
全く不安定な目ですw

おはようございます、nachopapaさん。
今日も朝から青空、梅雨の晴れ間ですね^^v
昨日私も怪しいな〜遠くで雷がゴロゴロ聞こえる^^;…と思いながら馬喰横山町で地下鉄へ。
地下鉄を降りたときには雨のピークが終わったあとで、水溜りでした。
傘もささずに済んでしまいました。
微妙なタイミングで(笑)晴れ女です〜☆★ヤッタw

今日はこのまま晴れでしょうか。


  • 2014/06/14 10:34
  • naoko
  • URL
Comment Form
公開設定