「良く見ると…いる」




          朝の表参道駅
                                 @表参道駅 「早朝の駅」
                                         X100s






今月も色々と仕事があって(当たり前だけど)その段取りに戸惑いつつも、日々過ぎて行きます。いま僕は三つの事業部で仕事をしていて、その事業部毎に担当者がいて対応して貰っている。
デザイナーと言うと、思い付くままに好きな絵を描いているように思う人もいるだろうけど、そんな事が出来るのはほんの一部で、実際は担当者の思想や事業計画に基づいてデザイン提案をする…と言うのが仕事なのです。確かに同時進行している仕事を午前と午後で分けたり、今日と明日では違うコンセプトの仕事をまとめていると、何が何だか分からなくなることもあるのだけど…今、「多分これ以上の布陣はないだろう」と言うぐらい優秀な人達が担当者なので…安心して進行できるのが有り難い。

ただ問題が無い訳では無い。
本当にクオリティの高い仕事する人達なので、ここで結果が出せないと…それは僕の能力が問題があるんだと言う事になる訳で…それは怖い。



Comment

Comment Form
公開設定