「全員一本足星人」



          全員片足星人
                                  @品川駅 「でしょ?」
                                          XQ1






朝のとても早い時間帯の新幹線で大阪に行き仕事をして参りました。新幹線に乗る直前に、ホワイトデニムにスタバのコーヒーをぶちまけるという…考えるだけでゾッとする状態になりまして。トホホの状態のまま仕事へ。
今回の出張は初めて会うパタンナーさんや商社の担当の方がいらっしゃったので、挨拶の度に「こぼしまして…」と何故かひたすら言い訳をするボク(苦笑)
”このデザイナーなんか汚い人だな”とか思われるのも嫌じゃないですか(苦笑) 新幹線の中で取り敢えずは濡らして叩いたので…多少は取れたのですが…そもそもがかなりの面積だったので焼け石に水…と言いますか、とにかく凹みました。

結局、途中で新しいデニムを買って…東京に戻ったのですけどね(※あのままは歩けないので)

さて今回の仕事は少しイレギュラーで、突発的に発生した案件なのですが…クライアントの担当企画マンが帰り際に素敵なお土産を用意してくれたこともあって…「これは一切手が抜けない」状態になってしまいました(笑) 
朝の往路はブルーになった…いやホワイトが茶色になった気分でしたが、復路はちょっと嬉しい気持ちで出張を終えることが出来ました。Nさん…有り難うございました。


そうそう…帰り際、大阪は雨が降り始めていたので…明日には関東も雨かも知れませんよぉ。




 

Comment

Comment Form
公開設定