Comment

★naokoさんへ:

そうですよ…絶対に早い時期にお二人で
(もちろんご家族の方がご一緒でも良いのですが(苦笑))行くべき
だと思います。

あの日ケンカしたことを(苦笑)、少しだけ思い出しながら…今度は二人とも
笑顔で歩けるじゃないですか。
そして思い出の欠片を一つ一つ回収をしながらシャンゼリゼ大通りを歩いて欲しい
…って思います。


今ちょっと忙しいので、なんだかきちんと写真とも独り言にも手を掛けられないのですが、
それでもPC内のフォトアルバムの中の異国の風景が、青山のデスクから一気に海を
越え石畳の街に思いが飛んだりしてしまうのです。


naokoさん…片道13時間(時期にもよりますが、行きは11時間ぐらいの時もあります…
季節風の影響なんですよね)の旅。
結構な体力を使いますが…是非、是非、お出掛け下さい。

その時にどんな写真をお撮りになるのか、ボクは凄く楽しみなんです。
naokoさんのパリ写真…心から待っています。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


> 私もまた行きたいな〜Paris.
> そう思うお写真です。
> カフェでゆっくり街を眺めていたい、
> お洒落な人たちを目で追っていたい、
> 本を読んだり、
> そうそう葉書を書きましょう
> 「今Parisのカフェにいます…」
> ウン十年前、そんな余裕もなくてただただ通り過ぎてしまった街、
> また行けますように!

  • 2014/05/24 10:15
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
私もまた行きたいな〜Paris.
そう思うお写真です。

カフェでゆっくり街を眺めていたい、
お洒落な人たちを目で追っていたい、
本を読んだり、
そうそう葉書を書きましょう
「今Parisのカフェにいます…」

ウン十年前、そんな余裕もなくてただただ通り過ぎてしまった街、
また行けますように!


  • 2014/05/23 07:48
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定