Comment

★naokoさんへ:
お会いしたことが無いので、あくまでもイメージなんですけどアアアなお産の後ろ姿は
とても綺麗な気がします。お着物をお召しになっている写真を以前公開していらっしゃいましたが
そのイメージがとても強くて、尚更そう思ったのかも知れません。

今日(2014年5月25日)のブログでも書いたのですが、癖で油断をすると肩が上がってしまうので
姿勢が悪くなってしまうのです。もちろん人から見たて分かる程じゃ無いですけど、
インストラクターにはいつも注意されます(笑)。気を付けなきゃ。

お尻…重要ですよね。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 後ろ姿、とりわけ歩く姿、
> 美しくありたいものです〜
> 怖いくらい、背中なんて顔の表情以上に内面を映してしまう(気がします)
>
> そうそう、人も車もお尻が重要です(笑)
  • 2014/05/25 18:20
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
後ろ姿、とりわけ歩く姿、
美しくありたいものです〜
怖いくらい、背中なんて顔の表情以上に内面を映してしまう(気がします)

そうそう、人も車もお尻が重要です(笑)
  • 2014/05/23 07:57
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定