「今週は長かったなぁ」




         過ぎる…
                                 @表参道 「過ぎる…」






タクシーの中のAMラジオから聞こえる昔の歌謡曲とか、何年も前に流行った超大作映画をコマーシャル入りでテレビで見たりするのが意外と好き。


ナルニア国物語2…全然期待していなかったのに面白いですけどぉ。いや確かナルニア国物語1もテレビで見て面白かった事を思い出した。


ちゃんと見れば良かった。


Comment

★風花さんへ:
(^o^)アハハ ダメでしたか、5回もチャレンジしてダメなら、やはりダメですよね。
どうしても物語には好き嫌いがありますから(笑)

何度もチャレンジして下さって有り難うございました。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

> 5回トライしましたが 挫折しました
> 見る気がしませんでした 私には合わない映画でした
> 観もしないでって叱られるかも (+o+)
  • 2014/05/20 20:17
  • ★風花さんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
5回トライしましたが 挫折しました
見る気がしませんでした 私には合わない映画でした
観もしないでって叱られるかも (+o+)

★風花さん
あ、ボクの勘違いでした、ボクも同じパート3を見てました(^o^)アハハ
面白くなかったですか? なぜだかボクは大感動で(^o^) 何でちゃんと観なかったのか?
(DVDでもロードショーでも良いのですが)って思ったほどです。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> こんばんわ
> 昨日 3がテレビ放映されていました
> 録画したので今度見ます
  • 2014/05/17 18:53
  • ★風花さんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
こんばんわ
昨日 3がテレビ放映されていました
録画したので今度見ます
Comment Form
公開設定