「うーん、iTunesでレンタルビデオがダウンロード出来ない」




         渋谷の情景4
                                @渋谷 「渋谷の情景4」
                                       X100s






サポートに相談して言われた通りにしているのに、まったくDL出来ない。以前は全く問題なく見られたのに。ここ一ヶ月ぐらいちゃんとDL出来ない。パソコン本体側に問題があるのかも知れないと二つのPCで試すもダメ。うーーーん面倒臭くなってきた。

「裏切りのサーカス」でDL出来ず、でも課金だけはされたことから…Appleからクレジット(500円)分貰い、今度は「0・グラビティ」をDLするも…エラーコードが出てDL出来ず。

 どうなっているのだろう? Apple頼む…なんとかしてくれぇ。



Comment

★kazahanaさんへ:
 やはりiTunes側に問題があるのかも知れませんね。
今一度確認作業そしているのですが、パソコンだけに何時間も時間を取られるような
空き時間ってないので、開いた時間に確認作業をするようにしています。


 しかり風花さんのお友達も苦労なさったようなので先が思いやられます。
ただ良くも悪くも…Apple自体はフォローがしっかりしていると思っているので、
その点はイライラしないで済みます。

 以前はNECで猛烈に頭にきて依頼…もう全くNEC製品は購入しなくなってしまって。
その点このAppleと東芝、そして経営が厳しいはずのSHARPもカスタマーサービスが
安定しています。

 これだけコモディティかされた世の中で「次に何に何を買う?」って話になったら、
デザインが極端に気に入るか? カスタマーズサービスがしっかりしているしか
ないですもの。


考えてみると本当にその時の係の人のちょっとした気づかいで、
そのメーカーの印象って随分変わりますよね。商品開発ももちろん大切ですが、
クレーマー対応もありますが、やはり窓口の対応でどの位 コンシューマーが
そのメーカーを評価するのか?って事を真剣に考えないといけないメーカーが
沢山あると僕は思っているのですね(^_-)ウン


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

> 2月の初めからiTunesを更新するようアップルから促されるメールが届き
> インストールするとiTunesは愚かWindowsで不具合が起こったり
> 全く起動しなくなりといったトラブルが続出したようです
> アップルもその事実を認め公式サイトで復旧方法を公表したりしていましたが
> 重篤な症状の方が多くいたようで電話での対処を行っていました
> 私の友人で3名被害を受けていました 
> 私も被害を被ったのですが 電話で指示頂き ある操作で
> 赤いポインターをパソコン画面上に示していただき その指示に従って
> 操作することで復旧しました 
> 友人の場合で2時間 私は1時間ほどかかりました
> iTunes なかなか危ないようです 
> 普段ならちょっとした相談でも有償化して請求しようとするのですが
> 流石に今回は 何度もサポートから電話をいただきその後の様子を
> 尋ねられたりしましたもの
> お大事に
  • 2014/05/12 12:58
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
2月の初めからiTunesを更新するようアップルから促されるメールが届き
インストールするとiTunesは愚かWindowsで不具合が起こったり
全く起動しなくなりといったトラブルが続出したようです
アップルもその事実を認め公式サイトで復旧方法を公表したりしていましたが
重篤な症状の方が多くいたようで電話での対処を行っていました
私の友人で3名被害を受けていました 
私も被害を被ったのですが 電話で指示頂き ある操作で
赤いポインターをパソコン画面上に示していただき その指示に従って
操作することで復旧しました 
友人の場合で2時間 私は1時間ほどかかりました
iTunes なかなか危ないようです 
普段ならちょっとした相談でも有償化して請求しようとするのですが
流石に今回は 何度もサポートから電話をいただきその後の様子を
尋ねられたりしましたもの
お大事に


Comment Form
公開設定