「寝る、今日は寝る。思いっ切り寝る…





         渋谷の情景1
                                @渋谷 「渋谷の情景1」
                                        X100s





やはり長期の休みの後はかなり辛い。特に何?って事も無いのに疲れてしまった。今日は本当に早く寝るぞぉ。

明日は午前中に両親の三回忌法要だ…あっという間だったなぁ。




Comment

★しこちゃんへ:
 本当にあっという間です。
色々な手続きなどもありそれを一つ一つ片付けている内に時間が経ってしまった
というのが今の感想です。

 医師である君に言うのもおかしいのだけど、生きている以上は確実にボク等も
死ぬ訳で…その瞬間はそう遠い話でも無いんですよね。

 今までの人生で何が出来た訳でも無いけど、取り敢えず両親をきちんと送り出す…
って事が一つの仕事なのだとしたら、まずは一つ終わった気がします。

 後は子供がいるボク等は子供を一人前にするって事がまず一つなんだろうなぁと。
その結果が上手く行ったのか? どこかでズレてしまったのかの答えは…
ボク等が人生を終える時に分かる事なのかも知れませんけどね。

コメント有り難うございました。

※例の件…鋭意進行中です。間に合うと良いのだけど。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> もう三回忌ですか。
> 早いですね。
> きっと安らかなことでしょう。
  • 2014/05/08 22:09
  • ★しこちゃんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
kazahanaさんへ
スミマセン。なんだか通常勤務に急に戻ったので、格闘技を見る気力も無く…
そのまま寝てしまいました。
 最近、富みに体力の低下が見られるので、徐々に体力向上を講じています。

ただ若い時とは違って、ローマは一日にしてならず…で、なかなか見えて変化は
無いですけどね。
ゆっくりゆっくりで行こうと思います。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
> あれ 井岡戦 観ないのですか
  • 2014/05/08 22:07
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
もう三回忌ですか。
早いですね。
きっと安らかなことでしょう。
  • 2014/05/08 00:54
  • しこ
  • URL
あれ 井岡戦 観ないのですか
Comment Form
公開設定