「ゴールデンウィーク終了」




         水のカーテン
                            @六本木ヒルズ 「水のカーテン」
                                         XQ1





風邪をひいたこともあって、このGWは結局何もせず、何所も行かずで終わってしまった。前半は思いも寄らない仕事が入って、あまりにも突然だったので会社への届けは「代休」のままクライアント先へ出向いて仕事。なんだかよく分からない休みの始まりだった。そして後半は最初に書いたように…風邪をひき…動けず…トホホ 

実にパッとしない2014年のGWだった…


今日は家族で六ヒルで映画を観た。13歳の娘がいるのだから…観る映画となれば今話題の…


♬ありのぉ〜




♬ままのぉ〜



で大流行の…



「アナと雪の女王」





では無く「テルマエ・ロマエ2」
(^o^)アハハ


大爆笑で終わった事を思えば2014年GWも良しとするか!と思っております。皆さんのGWはいかがだったでしょうか? これから皆さんのお土産情報…楽しみにまっております。













Comment

kazahanaさんへ;
少し言い方が難しいのですが、やはりパート1の方から見た方が宜しいかと。
それが上手い具合に製作されているので、どちらが良いとも言えない感じです。
でも1の方から見た方が、意味が良く分かります。
是非!

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> こんばんわ
> 先日ようやくテルマエロマエⅠをHuluで観ました
> 前作と今回とではどちらが面白かったですか
  • 2014/05/08 22:13
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
こんばんわ
先日ようやくテルマエロマエⅠをHuluで観ました
前作と今回とではどちらが面白かったですか

Comment Form
公開設定