「一雨ごとに緑が美しく輝く…なぁ」




               ラブリー・フラッグ
                       @渋谷 「ラブリー・フラッグ」
                                  X100s






今TBSでやっている刑事ドラマの結構良い役の刑事の係長の役の人…ビックリするぐらい華が無い(^o^)アハハ 結構な年齢の俳優さんだけど…一体どんな経歴なんだろう。こんなに華が無いのにそこそこ良い役…主役のギャラが高いせいで…選ばれたキャストなのかな?


ちょっと黒nachopapaでした。




Comment

Re: 分かる、分かる〜
やっぱりカラーなんでしょうね。

こんばんはpasionariaさん。

同じ素材が与えられても、調理の仕方が変わってメーカーなり局なり、
会社ごとのカラーが乗ってくるのでしょうね。

それが”個性”って言う範囲なら良いのですが、あまりにも独特の香りだったり
テーストだったりすると…どうしても好き嫌いが出てしまいますよね。

因みに今回のこの話には更にブラックな情報がありまして。
pasionariaさん(ある意味ボクも)の環境を考えると…ちょっと書きづらいので
(苦笑)改めてお知らせします(^o^)アハハ 
ボクも書いちゃってから教えて貰って…えええ!ってビックリしてしまいました。

世の中、下手なことを言わない方が良い…って思ったりして(笑)

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> よ〜く分かります。この間「お試しか」に刑事ドラマのキャストの人たちが出てたけど、主役以外、普通のオジサンだったもの〜。うちは、朝、ダイニングのテレビで「めざましTV」を見ていて、夫が食べ終わった後、リビングに移動(3歩移動するだけ)して、リビングのテレビで、テレ朝を付けるんですけど、それまでカラフルな感じだったのに、一気に茶色いくすんだ感じに変わりますからね〜、なんでしょうね〜、そのテレビ局カラーっていうの・・・・。くすんだオーラを選んでるのかもしれませんよ〜、それが落ち着く人もいるのかも・・・・私もブラック発言でした〜。
  • 2014/05/07 21:05
  • ★pasionariaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
分かる、分かる〜
よ〜く分かります。この間「お試しか」に刑事ドラマのキャストの人たちが出てたけど、主役以外、普通のオジサンだったもの〜。うちは、朝、ダイニングのテレビで「めざましTV」を見ていて、夫が食べ終わった後、リビングに移動(3歩移動するだけ)して、リビングのテレビで、テレ朝を付けるんですけど、それまでカラフルな感じだったのに、一気に茶色いくすんだ感じに変わりますからね〜、なんでしょうね〜、そのテレビ局カラーっていうの・・・・。くすんだオーラを選んでるのかもしれませんよ〜、それが落ち着く人もいるのかも・・・・私もブラック発言でした〜。
  • 2014/05/06 06:16
  • pasionaria
  • URL
Comment Form
公開設定