「熱が下がった…ハンズに行った」



         夏が来た?
                            @渋谷 「準備万端…夏よ、来い!」






昨日の発熱ですが、朝にはスッカリ下がっておりました。ご心配下さった皆様…有り難うございました。実は今日、高校からの友人も同じ様に「突然熱が出た」とSNSで言っていたので、もしかしたら全国的に流行っているのかも知れない。事実大人だけでは無く同僚の子供の小学校(品川区)はインフルエンザで学級閉鎖になっているほどだから、かなり本格的な流行なのかと。


自宅キッチンの収納扉の一部が破損したので「DIYで直してみよう」と補修剤(剤)を東急ハンズに買いに行きました。病み上がりと言う事で「Gym通い禁止」を言い渡されているので(苦笑)、少しでも運動になればと徒歩でテクテク。途中途中で気になったものを写真撮りして、テナント募集の貼り紙のある空になった店舗スペースの前で立ち止まり「あれ?ここ、前は何だったけな?」と記憶力の無さに愕然としながら歩きました。


さて、明日はもっと良くなっていると思うので、身体を動かしたい。先日折角、ランニング用のメガネ作ったのに…全然試していないボクでした。


Comment

Re: あらら…
なんだかいつも休みに入るとグタッとしちゃう…ボク。本当に損していると…心から思います。
こんばんは aki-oliveさん 
こうしてaki-oliveさんにreply出来るの嬉しいですね。一日も早くaki-oliveさんが戻って
いらっしゃる事を楽しみにしています(^<^)

さてボクも一緒です。ひたすら撮りまくっているのに、今も変わらず「これ」って言う写真が
撮れないでいます。でもだからこそ楽しいのかも知れませんが。どうかaki-oliveさんの写真も
またどこかで見られることを願って止みません。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

> せっかくのGW、ちょっとお辛いですね。
> 無理なさらず、この際しっかり養生なさってくださいね^^
> ではではお大事に。。。
>
> P.S.写真は本当にぼちぼちですけれど、
> 全然思ったように撮れなくてひどい有り様です。
  • 2014/05/05 22:54
  • ★aki-oliveさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
あらら…
せっかくのGW、ちょっとお辛いですね。
無理なさらず、この際しっかり養生なさってくださいね^^
ではではお大事に。。。

P.S.写真は本当にぼちぼちですけれど、
全然思ったように撮れなくてひどい有り様です。
  • 2014/05/05 00:01
  • aki-olive
  • URL
Comment Form
公開設定