「なんだか中途半端なGWになってしまった」




               何でもありって訳じゃ無い…
                @メトロの中で 「何でもありって訳じゃ無い…」






昨日の話の続きじゃ無いけど…なんだか最近だらしのない人が増えているような気がする。どうしてこうなってしまうのか分からないが…実に恥ずかしい。
ただ実際に増えているのか? 自分が加齢してそういう事が気になって仕方なくなっているのか? 分からないけど。



さて…皆さんのGWはどのようなスケジュールなのでしょう? 本当は明日からしっかり休もうと思ったのだけど、クライアントの事情で…「代休」になっているのに午後からクライアントの元に行かなくてはいけなくなってしまった。なんだか間抜けなGWの始まりだ。


辛い…。








Comment

★バウトさんへ:

そっかそっか…バウトさんには減っているように見えるのですね。
実際の統計で言うと…本当に凶悪犯罪の統計上の数字(若年層に於ける犯罪も一緒)は
減っているのです。
しかも年々。


ところがどういう訳かルール(法律)違反は減っていても、マナー違反(モラル違反・非常識)は
年々増えているように思うのです。
尤もルールはともかくマナーって時代によって変わるのでそれに付いていけないボクが
一方的に前時代的な感覚で立腹しているのかも知れません。

さてこの連休、バウトさんはどのような予定なのでしょうか? 
どこかに旅行でも行くのでしょうか? それとも日本を飛び出してしまうのでしょうか? 
いずれにしてもフォトレポを楽しみにしています。

ではでは…。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 写真の人は残念ですが、僕はどちらかというとそういう人は減っていると感じます。他人と同じでいようとする人が増えて、そのような人は減っているんじゃないかと。
> なにはともあれお気を付けください。
>
> 今週は何故か長く感じてしまいます。
> よい連休を。
  • 2014/05/03 13:35
  • ★バウトさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
写真の人は残念ですが、僕はどちらかというとそういう人は減っていると感じます。他人と同じでいようとする人が増えて、そのような人は減っているんじゃないかと。
なにはともあれお気を付けください。

今週は何故か長く感じてしまいます。
よい連休を。
  • 2014/05/01 22:39
  • バウト
  • URL
Comment Form
公開設定