「麻酔が切れつつある…午後8時」




         トカイノマツリ
                               @原宿 「トカイノマツリ」







昔、東京に来て一週間目の友人からのリクエストで新宿→原宿→渋谷を案内したことがあった。原宿を歩き始めた時「今日はお祭りか何か?」と突然聞いてきた。なぜかと聞くと…「余りに人が沢山いるから」と。

その時は「面白いことを言うヤツだな」と思ったが、今こうして見るとやっぱり「祭のよう」って言うのがちょっと分かる気がする。尤も「祭ってなんだ?」…とも思うけど。



今日は夕方から歯科に行った。インプラントを含めあちこちメンテナンスし続けて…快適な状況になっている。今日は奥歯の治療で、5月に入ったら骨を移植した部分にインプラントの柱を埋め込む手術が待っている。今、麻酔が切れ始め、まったりとGWの初日が始まったボクなのだった。










Comment

Comment Form
公開設定