「かなり復活」




        ひと休み
                            @三越前 「ひと休みひと休み」






月曜の朝、起きると猛烈な頭痛で…”あーまた片頭痛か”と思いながら、普通じゃ無い痛みに自己注射を打つ。

ところがこれが全く効かない。立ち上がるのも携帯を見るのも苦しいぐらいの頭痛で…スケジュールを確認して会社に午前半休の依頼をした。午前中だけ休めばなんとかなるだろうと思ったのだ。まさかその後ドンドン酷くなると思わずに…。

ところが昼を過ぎても一向に快方に向かわず…嘔吐を繰り返して、ふと体温計を見ると37.6℃。
「なーんだ37℃台かよ!」って思う事無かれ。何しろ平熱が35.5℃以下という低体温のボクには、表示されている数字に+1℃してやっと一般の人と重なるかと。38.6℃という感覚なのです。何度も何度も嘔吐を繰り返して…一日が過ぎ、今日も午前中を家で過ごし午後の商談に自宅から向かうていたらく。

夕方になって少し落ち着き…写真をネット上で整理しながら、このblogを書いています。

naokoさん…コメント有り難うございます。返信は明日ちゃんと致しますね。皆様…良い夜をお迎え下さい。
ついに連続更新が途切れたブログであった。