「のんびりと風呂に入ってゆっくりと時間を過ごそうと思う夜であった…」




               外国のディティール
            @Saint-Germain des prés 「これも異国のディテール」






昨日も申しました通り、今日は朝からしっかり会社でした。半年に一度行われる「特別受注会」という催しでした。お得意様をお招きして生産前にお客様のご要望の品を確保する為の「販売予約会」なのです。一日中、お客様が気持ち良く商品を手に取ることが出来るように様々な用意をしてお招きするのです。なんとか無事に終わる事が出来ました。良かった良かった。


明日はマンションの理事会です。なんだか全然休めない…4月でありました。