「出来なく成りつつあると言う事…」




         艶繊夜桜
                              @明治通り 「繊細に妖艶…」




(※パソコンでご覧の方は是非写真をクリックして拡大してご覧下さい。若葉が実に活き活きして綺麗なのですぅ)

薄々は分かっていたけど、ここまで体力が落ちているとは。

朝4:30から絵を描き始めて、定刻通り出勤。到着したや否や早々外出。日本橋でクライアントと商談して帰社。その後…殆ど休むこともなくずっと絵を描いてはいたのだけど、逆に言うとたったそれだけで疲労困憊。
ある意味、昔は楽しみながらしていた三日間貫徹が出来なくなり、気付くと徹夜も出来なくなり…そして今やデザイン画数枚でシオシオに。

非常にいかん。ナントカせねば。

とは言うものの明日も出勤です…はあ…なんだか無理の出来ない歳になったと心から思うのでした。


追伸:どういう訳か…今日は頭の中でずっと”♬伯方の塩ぉ!♬というCMのワンフレーズが何度も流れて…狂いそう。油断すると声に出して歌っちゃいそうですぅ。