「時々…ま、嫌なこともあるわな」




               桜模様 2014年3月31日
                              @麻布十番 「桜」






東京の桜はあっという間に満開になりました。今宵桜前線はどこまで北上しているのでしょう? 桜の素晴らしさは分かっているつもりですが、こうして開花すると…予想以上に感動するものでつい見とれてしまいます。本当は桜の写真でも…と思ったのですが、ブログや様々なSNSで沢山の桜の画像を見ることが出来るので…出る空きはないと。Webの世界がなんだかとても華やかになるシーズンです。
なんでも春らしい天気は明日までで、明後日から週末に掛けて低気圧に包まれるとか。「最高の東京桜景色」を楽しむなら明日が最適らしいですよ。


何でもかんでも上手く行く訳では無いけど、上手く行かないことがあって…。ちょっと疲れてしまった。毎日を一生懸命やるしか無いのだけどね。