「毎日天気の話ばかりするのは止めよう…」




         お気に入りの什器…修正分

                               @麻布十番 「美しい空間」






気付くと毎日天気の話ばかりしてて…(苦笑) 日によってこれだけ気温の上下が激しいと…そこを書かずにはいられなくなってしまう訳で…。”今日は書かないぞ!”と思ったのも束の間、今年初の20℃越えとなるとつい書いちゃうのでした。


ここ2週間ばかり早寝早起きを実行しているので、今猛烈に眠いですぅ。でも片頭痛は段々減っているので、もしかしたら…年齢的にも生活時間帯をググッと前倒しにした方が良いのかも知れない…と思い始めています。皆さんは何時に寝て、何時起きるのでしょう。規則正しい生活をしていますか?