「確かに春っちゃぁ〜春…かな」




               どんどんとつくられてこわされる
                                  @南青山
      「なんつううの? 香水の入りのキャンドルっつーヤツが売ってるの店」





オフィスの窓から見える風景では完全に太陽は春の陽射しなのに、実際に屋外に出ると…まだ風は冷たくて「あー洋服選びに失敗したな」と思う訳です。気付いた時には遅くて、そんなので風邪をひくんだよなぁ。

とは言うものの、職業柄ドンドンと季節は変わって、春も夏も秋も冬も、絵に描いたように”極端なほどに”規則正しくやってきて欲しい。ここ数年の天候のように春がなかったり、秋がなかったりすると…ほら、その季節用に企画して作ったものが売れないでしょ?(^o^)アハハ


皆様…どうかお風邪を召しませんように。今日僕は歯科医になった友人と治療後に食事に行きます。それでは皆様 良い夜をお迎え下さい。