「あおどあ」




         あおどあ2014年3月11日
                      @Paris 「扉の向こうにある新しい世界を思う」






たかだか半世紀生きただけで何かが分かった訳じゃないけど、時々人生にはビックリするようなことが起こる。もちろん自分の人生だから自分で解決するのが一番だけど…時には「不安だ」とか「辛い」とか「怖い」とか、心の内を吐露してしまった方が強くいられたり、道が拓けたりすることがあるって…思うのだけどね。

ま、働き盛りで家族もあって、部下も沢山いて、進行中のプロジェクトを抱えていても…いつも「強いパパ」や「強い部長」「強い主管」である必要は無いと思うよ。



という、今日は業務連絡でした。








Comment

★kirageegeさんへ:

(^o^)アハハ そんな大袈裟なモノではありませんが。
それに歌を歌うのは自由なんで…誰でも歌えちゃいますよ。
問題はそのクオリティなんですよね。
今はもう昔のような…自分の出したい声が出ないので、
フラストレーションが溜まってしまって。

昔の懐かしい曲を聴くと当時の空気感まで思い出すことが出来ます。
是非キラジージさんも懐かしい曲を探してきて聴くだけで良いので
お聞き下さいませ。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> そうか、若い時はバンドでボーカルを担当していたんですね(^^)
> nachopapaさん、お晩です。
> 暫くやってなくて、ん10年たっても人前で歌えるなんてすごいですね。
>
> そう言えば、僕も若いころ人前じゃないけど歌を聴いたり歌ったり
> したことがあったけど、最近歌どころか音の無い生活をしているなぁ~。
> 僕もお風呂で鼻歌といこうかナ・・・(^^;
  • 2014/03/23 21:54
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
そうか、若い時はバンドでボーカルを担当していたんですね(^^)
nachopapaさん、お晩です。
暫くやってなくて、ん10年たっても人前で歌えるなんてすごいですね。

そう言えば、僕も若いころ人前じゃないけど歌を聴いたり歌ったり
したことがあったけど、最近歌どころか音の無い生活をしているなぁ~。
僕もお風呂で鼻歌といこうかナ・・・(^^;
  • 2014/03/22 23:01
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
★鍵コメさんへ:
わざわざ有り難うございます。

春になってきたなぁと思ったら、翌日には冬に逆戻りなんて日々が続いています。
こんにちは鍵コメさん。
あと十日あまりで開花予想日なんですが、なんだかそんな感じが見られないのですが、
早くに春が来ることを願って止みません。

良い日曜日をお過ごし下さい。
  • 2014/03/16 12:50
  • ★鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/14 20:22
Comment Form
公開設定