「恒例のウィークエンド○○…さ、○○はなんでしょーか?」




         至る所に…
                        @Musée du Louvre  「天使が見ていた…」







その昔は出来るだけ写真と文章を関連付ける努力をしたけど、最近はもうてんでんばらばらで…ビジュアルから入ると全く一つの像(イメージ)が結べなくてごめんなさいね。
んで、更にいつも悩むのがカテゴリー。このセグメント分けがとても難しくて…考えてみると僕のブログは”ライフ”なんじゃないか?って思い「ライフ」にしてみた。

「オレの生き様を見ろ!」


なんて事もないのだけど…まあ日々のウダウダなんで。これこそ正に”ライフ”そのものかと。あーそれにしてもウィークエンド頭痛。なんとかなんないかなぁ。明日は午後から病院で自己注射を処方して貰ってきます。ほら、なんの脈略もなく「nachopapaライフ」そのものでしょ(^o^)アハハ


さ、今日も新波平…堪能しようっと。


ホラね(しつこい!)







Comment

★kirageegeさんへ:
”文章あるだけまだマシ…”そう言って貰えるときが楽になるのですが、
正直kirageegeさんの写真のように「画力〈写真の魅力〉」だけで来て貰うことも難しいので
どうしても何かお誘いする手段が居るなぁと。それが文章だったのです。
でも時期によってはそれもままならないことがあって…。
尤もブログはボクの息抜きでもあるので、これがすなわちで片頭痛の元になっていると
言う事は無いです(笑)

ボクもズボラですよ。と言うか自分の興味のある事以外には全く食指が動かない。
大人なんだからその辺の折り合いをちゃんとつけることが好ましいのですが…なかなか
難しいのです。それは子供の時から変わらないボクの特性の一つなんだと思います。
長所でもあり、短所でもあるのですが、もう少し器用にできたらといつも思っています。

ところで三分咲きの説明良く分かりました。全体の割合なんですね。初めて知りました。



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> まぁ~、自分で納得しないでしょうが文章があるだけマシでしょう(^^;
> nachopapaさん、こんにちは。
> ぼくなんかひどいもんですよ。
> ひとことも書かずに写真だけアップってのもけっこうあるし、
> 休んでばかりでいつアップするのかさえわからないような状態(><;
> ぼくのに比べりゃ毎日更新だからそれだけでもすごいことです。
>
> 恒例の週末の○○って、片頭痛ってあれっ、○が一つ足りない??
> って読んでいったら、片がなかった・・・
> nachopapaさんはぼくみたくずぼらでなく神経細やかでまだ足りないと思う
> くらい気を使いすぎているってことも少しは影響していないでしょうか。
> どうぞお大事になさってください。
  • 2014/03/10 12:49
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★kazahanaさんへ:
これはこれは失礼致しました。
慌てて辞書ツールを見ると…確かに併記していて記録されていて、その時々のツール
〈会社パソコン、自宅Windows、Mac、iPad、iphone)で、どのように選択していたのか…
実に怪しくなってきました。
今までも沢山の誤記があったら…ごめんなさい。因みに”kazahanaさん”を呼び出す時は
「かぜさん」で変換するようになっています。

やはりヨーロッパ絵画も、アートも、キリスト教無しでは成り立たない文化なので
本当はその辺の素養があるともっと楽しめるのですが、全く無いのでダメですね。
今は解説本なども結構売っているので、買って読みながら街を歩くのも良いかも知れません。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> kazehana
>
> ではなく
>
> kazahana です
>
>
> 天使もいますが 悪魔もいます 
> 表裏一体ということでしょうか やっつけてるところかな
> マイケルという堕天使の映画を見ました
> アメリカならではのロードゴーイングムービーでした
  • 2014/03/10 12:38
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
まぁ~、自分で納得しないでしょうが文章があるだけマシでしょう(^^;
nachopapaさん、こんにちは。
ぼくなんかひどいもんですよ。
ひとことも書かずに写真だけアップってのもけっこうあるし、
休んでばかりでいつアップするのかさえわからないような状態(><;
ぼくのに比べりゃ毎日更新だからそれだけでもすごいことです。

恒例の週末の○○って、片頭痛ってあれっ、○が一つ足りない??
って読んでいったら、片がなかった・・・
nachopapaさんはぼくみたくずぼらでなく神経細やかでまだ足りないと思う
くらい気を使いすぎているってことも少しは影響していないでしょうか。
どうぞお大事になさってください。
  • 2014/03/10 12:37
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
kazehana

ではなく

kazahana です


天使もいますが 悪魔もいます 
表裏一体ということでしょうか やっつけてるところかな
マイケルという堕天使の映画を見ました
アメリカならではのロードゴーイングムービーでした

Comment Form
公開設定