「朝から猛烈な片頭痛で寝っぱなし…」




               大天使ミカエル
             @モンサンミッシェル 「大天使ミカエルを仰ぎ見る…」






朝から猛烈な片頭痛で…注射も効かないので、きっと他に原因があると熱を計ると…微熱が。コメントを頂戴しているのにreplyが出来ないままでごめんなさい。明日以降、ちゃんとリプライ致します。


皆様 良い日曜日の夜をお過ごし下さい。




Comment

★kirageegeさんへ:
いやそれが…ボクの場合はここ数週間典型的な「ウィークエンド頭痛」に
なっていまして。ちょっと辛い感じなんです。
ただ今までは月曜の朝には治まっていたですが、今回はダメでした。

大体の場合は自分の頭痛の原因が分かるのですが、風邪の引き始めは
それが実に微妙で…悩むのです。
発熱で頭痛になっている時は当然片頭痛専門薬は効かず風邪薬が効き、
逆…つまり片頭痛の時には片頭痛薬しか効きません。

朝起きて…あまりに片頭痛の酷い時はまず注射を打って「効くのか?」を
確かめるのですが、これが…全く今回はダメで。
アスピリン系の鎮痛剤もダメで、やっと風邪薬が効いた感じです。

立て続けには飲めないので…間を開けて効果が出るのを待って…なんで
本当に頭痛の時間が長くなってしまうのです。

二年に一度は精密検査を受けているので、他に疾患はないのですが…
兄妹揃って片頭痛持ちなのでDNAなのかも知れません。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


> あららっ、片頭痛、ひさしぶりの発症でしょうか。
> 注射も効かないってお薬も効かないってことですよね。
> 微熱って、風邪か・・・もしやインフルエンザ??
> どうか「大したことではなかったよ」って返事が返ってきますように。
> お大事になさってください。
  • 2014/02/25 20:48
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
あららっ、片頭痛、ひさしぶりの発症でしょうか。
注射も効かないってお薬も効かないってことですよね。
微熱って、風邪か・・・もしやインフルエンザ??
どうか「大したことではなかったよ」って返事が返ってきますように。
お大事になさってください。
  • 2014/02/23 23:39
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定