「溶けちゃったね…ヾ(;´Д`●)ノ…トホホ」




               修道院へ続く参道…
        @モン・サン・ミシェル 「とてもノルマンディらしい感じがした」






30年ぶりだか40年ぶりだかの雪に狂喜乱舞したのですが、今日になったら路肩はともかく車道も歩道もカラカラに乾いたアスファルトが見えちゃって…はあ。なんだか”あっという間”の雪景色でした。ま、そのぐらいの方が良いのかも知れませんが。


あのぉ


もう一回ぐらい降っても…いいんじゃ…ないか?…思うのですが…いかがですか?

(*'-'*)エヘヘ





Comment

Re: 右手前の人物
大きくして見て下さって有り難うございます。
そうなんです。良くも悪くもここに人がいまして(苦笑) レタッチで消して
しまおうか迷ったんですが、まあ良いかなぁと残しました(^o^)アハハ

実はこれ世界遺産でもある「モンサンミッシェル」の参道なんですが、
歩きながら(つまり移動しながら)撮ったので、これ以外の写真がないのです。
写真を撮った時には大して手応えのあるシーンではなかったのですが、
パソコンで見てみると…まあ良く解像されていてビックリしました。

FUJIFILM…恐るべしです。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 拡大してみると 右手前の人物が確認できました
> 壁などの質感も良く伝わります
> 同じシーンの写真を何枚か見てみたい気がします
  • 2014/02/12 21:38
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
右手前の人物
拡大してみると 右手前の人物が確認できました
壁などの質感も良く伝わります
同じシーンの写真を何枚か見てみたい気がします
Comment Form
公開設定